月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



ジョギング

お腹のお肉が気になるお年頃でして、気休めですが
年末年始のお休みからジョギングを始めました。

田舎道をぐるっと1時間、約5キロ走るわけですが、
ジョギングってこんなに楽しかったのか!と思うほど
全く苦にならないし、もっと前に気づいていれば
よかったなぁ、、、と思います。
週末の午後のジョギングとか最高です。
朝は起きたことないのでわかりませn

平日は帰りが9時くらいになってしまうので
走るのもさぼってしまうわけですが、、、
気休めですが、長く続けていけたらいいなと思います。

目指せホノルルマラソン!w

正解は

コンドーム問題の正解です。 【“正解は”の続きを読む】

ようさま先生と不可思議な町2

密室に、エッチなことが大好きなある男女4人がいました。
ゲイではない4人は、異性とエッチすることに決めました。
男Aは女ABと、男Bも女ABとエッチします。
ただしこの4人、それぞれ違う種類の性病を持っており、
もうこれ以上別のにまで感染したくないので、コンドームを使うことにしました。
貧乏な4人はコンドームを買うお金をなんとかキープしますが、
最低何枚かを考えてから試合開始ということにしました。
さて、最低何枚あれば全員ハァハァできるでしょうか?

条件:
①エッチは異性間のみ。
②これ以上の性病感染は避けたい。
③オカモト製(これ関係ないなw

ようさま先生と不可思議な町

stick.gif
マッチ棒が4本あります。
そのうち2本動かして、下の図のようにしてくださ
い。


stick180.gif

せいやさんできるかな?w
結構有名なんかな、これ。

FC2Ad

