月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



正解は

コンドーム問題の正解です。 【“正解は”の続きを読む】

ようさま先生と不可思議な町2

密室に、エッチなことが大好きなある男女4人がいました。
ゲイではない4人は、異性とエッチすることに決めました。
男Aは女ABと、男Bも女ABとエッチします。
ただしこの4人、それぞれ違う種類の性病を持っており、
もうこれ以上別のにまで感染したくないので、コンドームを使うことにしました。
貧乏な4人はコンドームを買うお金をなんとかキープしますが、
最低何枚かを考えてから試合開始ということにしました。
さて、最低何枚あれば全員ハァハァできるでしょうか?

条件:
①エッチは異性間のみ。
②これ以上の性病感染は避けたい。
③オカモト製(これ関係ないなw

ようさま先生と不可思議な町

stick.gif
マッチ棒が4本あります。
そのうち2本動かして、下の図のようにしてくださ
い。


stick180.gif

せいやさんできるかな?w
結構有名なんかな、これ。

忍者ステ続編

昨日、くらさん忍法と僧兵の陸2のお手伝いを
薬師でさせて頂いたのですが、回復待ち時間に
せいやさんがルーターにわざと足ひっかけて抜けてしまい、
落ちてしまって待っている間、少しだけ忍者のお話になりました。

くらさんニンポーが本気装備をつけると、
知力魅力350になるのだとか。。。。。
で、それくらい魅力あると、催眠の術で結構寝るらしい。
日根野が寝た言ってたな!w
おんもですか?w

前に道場で魅力300くらいで試したのですが、
暗示と比べると全く入らず、全然つかえねーーーって
感じだったので、あきらめていたのです。
で、この話。

くらさん忍者は両方370を目指しているらしいのですが、
貧乏人には縁のない数字なので、少しでも近づけるように
がんばりたいと思います。。。

留吉さんがコメントくださいましたが、忍者て立ち回りが
ほんとに大事ですよね。。。
難しいなぁ。。。

メモメモ

ちゃお!

ずっとメインで動いている忍者のスペックをメモ程度に書き留めてみます。
LV60 忍秘術 戦闘目録皆伝
初期振り:器用10^-^;;;、知力7、魅力5

<<知力魅力装備>> 
(管玉・丹あり)
生命:3500ちょい
気合:2200ちょい
攻撃:250くらい
防御:420くらい
器用:300くらい
知力:349
魅力:305

んー、、ボスなんかをやってると、沈黙の入りが悪かったりするのですが、
知力350てどうなんだろ?
せいやさんにも十分だろw言われたり、武将なんかだと、
昔から300あればおkとかいろいろ言われてますよね。今のところこれで
困ったことはないので問題ないと言えばないわけですが。。
後光とかってのは、知力どれだけあげても入らないもんなんかな?
検証する装備もなければボス戦はいつも必死で余裕もないので
わからないままです。新技能の無属性呪詛耐性を看破するやつがあるわけですが、
正直使ってる暇ないです。沈黙2枚でとかならまだ使い道はあるんかなぁ。。。

魅力付与にしてるのは、対人で一所につられないように、というのが
一番の理由でしたが、結局ボス戦もそのままやっちゃってます。
合戦で武将行ったりしないので、武将レベルでのつられるつられないは
わからんのですが、魅力が300前後あると対人やっててもあんまり
つられません。

出だし順調

こんにちは!
しばらく前にブログのテストを兼ねて、(登録はかなーり前)
記事を書いてみたのですが、
次の日、早速コメントがついていました^-^うれすぃ^-^

うおおおお、もう見てる人がいたのか!
とめちゃくちゃ驚いたわけです。
と、同時に、誰にも教えてないのに巡回してる暇な人がいるのかー、
と思っていたのです。
誰かなー誰かなー?と思いワクワクしながら読んでみると。。。

書き込みの内容はこれ↓ 【“出だし順調”の続きを読む】

FC2Ad

