月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



出だし順調

こんにちは!
しばらく前にブログのテストを兼ねて、(登録はかなーり前)
記事を書いてみたのですが、
次の日、早速コメントがついていました^-^うれすぃ^-^

うおおおお、もう見てる人がいたのか!
とめちゃくちゃ驚いたわけです。
と、同時に、誰にも教えてないのに巡回してる暇な人がいるのかー、
と思っていたのです。
誰かなー誰かなー?と思いワクワクしながら読んでみると。。。

書き込みの内容はこれ↓
話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://xxxxxx.jp/~xxx/


^-^;;;;;;;;;;
ほんとうにありg

コメント

月間ネカマはここですか???

  • 2007/02/08(木) 12:44:56 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

今だ2ゲットォォォォ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡

  • 2007/02/08(木) 15:23:44 |
  • URL |
  • むた #-
  • [ 編集]

ようさまブログキター~~~~ー(・∀・)ー

  • 2007/02/08(木) 16:21:43 |
  • URL |
  • いとつん #-
  • [ 編集]

にゃはー!
ようさまブログに伊藤家大興奮です(^ω^)ノ

  • 2007/02/08(木) 16:35:22 |
  • URL |
  • かぼ #-
  • [ 編集]

うほおおお、いきなり書き込みが!w
でも毎日TDじゃ書くことないなぁ。。。w
あんまり更新しないと思うけど、、
がんばってみます。。。

  • 2007/02/08(木) 19:01:11 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

足跡残しぺたぺた・・・            毎日チェックですおヽ(-@∀@)ノ

  • 2007/02/08(木) 22:13:40 |
  • URL |
  • ちぃ #-
  • [ 編集]

ちょwwwww
リンクの名前が違う件
てか参照ブログ増えましたね
ニヤニヤ

  • 2007/02/09(金) 12:01:33 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/1-70f4e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

