月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


対人たのすぃ

最後にフル徒党で対人したのはいつかなぁ。。。
斉藤とまだ桶狭間やってるときだったので、
かれこれ半年くらい前?
よく覚えてませんが、今日は久々、
忍術で三国峠で対人をしてきました!

ほむ兄さんを見習ってここのところ炭堀り師として
頑張っていたのですが、急遽下山して駆けつけました。
うちの薬師で装備もスキルも含め対人は非常に不安だし、
おんもはろくに装備もなく陰陽符もないし。。。w
三国峠、全体の人数は把握してませんが、
陣も武将徒党が少しずつ落としていき、押してる感じ。
対人徒党もちらほら見られたので、対人徒党を編成!

構成は、
ネカマ神典(せいやさん)、修験、鉄砲(いとつん)、
武士道、雅楽(むーみん)、ねねたん(仏門)
忍術

今川7人徒党の、武士道、暗殺、僧兵、召喚、鉄砲、
鎧、あと1人忘れた。。。の徒党と3度ほどやったのですが、
とにかく痛いw
初戦は勝ったのですが、2戦目以降は相手も対策してきまして、
アタッカー6人、しかも全員トップクラスの攻撃力を持っているような
感じの徒党で惨敗。2,3戦目はなすすべなく崩されてしまいました。
瞬殺や狙撃あたりが元てぃくび鉄砲鍛冶に飛んできて、
2ターン目で死亡;-;
蘇生できるまで耐えなければならないのですが、
とにかく痛いので、さすがのむーみん武士も耐え切れず、
という感じでした。
くやすぃぃぃぃぃぃぃぃ!w

この構成では勝てる気しない、、、ってことで、
編成を変えて再度探してみるものの、どこにいるのかわからず、
結局あややん徒党に叩かれて戦闘開始。
さすがは群雄一の廃付与神典、、、3体同時攻撃のアレでもかなり痛いです。
とはいうものの、どうやらメンバーが固定ではなかったらしく、勝利!
仙論、使い方によってはかなりいいなぁ、、、サポート専門の仙論ってのも
ありだと思いました。禁呪・フォー!がかなりよかったです。

で、今回の対人では、かなり前に作った
属性装備を装備して遁を撃ってみました。
装備で36+38、紋で+15くらいで生命付与もない
しょぼいものでしたが、修羅10振りのおかげで、
術式強化なしでダメージ500近く出てました。
裏鬼門が決まって精神的ダメージを与えた後での遁連打、
黄色▽がつくので、子守を撃って寝かせたところにまた遁。
5体必中なので合計で2500前後ダメージ、、、結構エロいです。
ちょっと本気で属性装備そろえて見ようか思いました!
ただなぁ、、、石高すぎ;-;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/12-271bc10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

