月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


TD

昨日は少し僧で生産を。
やっと大袋が作れるようになりました。
中袋を作って納入してみたんですが、依頼受けて目付に
納入すると、安堵判物?と修得の書もらえるんですね!
安堵判物1個で知行石高が50石あがり
修得の書は3と6がいくつかもらえました。
その修得の書を使って上人の書2の最初、気合撃4が
4分の1くらいおわりましたよーーー。
LV40ってTD行っても微妙なお年頃なので、
あまり行く気がしないんですよねぇ。。。
その前に断片ないのでアレですが。
楮、、、めんどくさいな;-;

で、そのあとれいじさん、ののたん、春さんの4人で
自動編成TDへ。れいじさんと春さんには2アカで
お願いしたので、残りの一人は野良です。
で、入ってみると、、、
斉藤の某ドラえもん系マゲッツ忍法さんがいらっしゃいました。
桶狭間のときに、何度か挑んではみたのですが、、、
殺されまくってまげ献上してた相手です。
生命、気合付与してあって、さらに腕力わっしょいな
忍法さんですので、うちのひ弱なかわいい忍術では
かなうわけがありません。
で、TDののっぺら旅人?が出るところで狩り→ボスて
感じだったのですが、その忍法さん、3連撃で、
剣気、毒なしであの硬いNたちに2600ほど出しまして、
しまいには毒+剣気で3400くらいでていましたよと、、、
結界破り・改で2200とかわかりませんw
滅殺をしても生命4000近くあるので、硬い侍なんかにも
安定して3000↑のダメージ出してきます。
すごいねーーー、ありゃソロやっても勝てんと思いましたよ。
暗殺は上杉にもつえええええ方たちがたくさん
いらっしゃいますが、忍法であれだけ強い方を見かけたのは
初めてです。

強いといえば、春さんの僧兵もかなりつえいw
うちの僧もがんばって育てるかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/13-4e32dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

