月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



僧兵!

はい、こんばんはーーー

うちの僧がLV41になりました。
野良断片徒党に加わっては楮を集める毎日です。
低レベルの野良ってなかなか楽しいですね、
ゲーム始めた頃の断片ツアーを思い出します。
戦い方はようわからんが、とにかくがんばるぜーーー
という気合たっぷりの方が多く、
男らしく罰結界に突っ込んでいく忍者さんや、
盾がいないのにもかかわらず、がんがん準備して
術を撃ってくれる後衛の方々。
将来有望株の僧兵のたまごとしては、そこで
黙っているわけにはいきません。

この間の金山も、昨日とおとといの昇仙峡も、

俺盾^-^

残る楮は1、2、3。
誰か手伝ってくd

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/14-a6308854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

