月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


あれ。。。

機能変更
以下の機能を変更しました。

・破天の章から追加されたダンジョンにおいて、
以下の入場条件を追加しました

 ・「不入山冥境」入場条件:NPC「鎧剛鬼」を倒している
 ・「眩迷の浅瀬」入場条件:NPC「鎧剛鬼」を倒している
 ・「ワダツミの宮」入場条件:NPC「鎧剛鬼」「一角大馬」を倒している
 ・「扶桑の森」入場条件:NPC「鎧剛鬼」「魔鬼」「禍神の使い」
                                            「一角大馬」を倒している
 ・「天の雲嶺」入場条件:NPC「鎧剛鬼」「魔鬼」「禍神の使い」
                            「一角大馬」「氷結魔人」「国之狭霧神」「天之狭霧神」

オーイ、、、水神ドコー?w
空1は知人の皆さんの助けのおかげでなんとかクリアしたものの、
水神王は倒せず、打倒水神王を目標にしていただけに、
ちょっと気が抜けるというか、なんというか、複雑です。
たしかに、今となってはイザナミ到達よりはるかに難易度も高く、
ボス戦をみんなで気軽に楽しめる、という雰囲気ではなかったので
「あり」な条件緩和措置なのかもしれません。

装備も削れてきて、さて破天装備揃えるぜーーーと、
ちょっと気合を入れなおしたばっかりだっただけに、
素直に喜べない、というのが正直なところです。。。
ん、まあいいや、空2イッチャウヨー
で、いつか雫は頂きます!;-;w

これで、雫の市場価格も変わってくるのでしょうか?
とは言っても、せいやさんが持ってるのを見たことがあるくらいで
手の届かない世界の代物には変わりないわけですが。

スポンサーサイト

コメント

その前に雫は僕が頂きますよ!

てかリンク追加して頂いて

有難うございます。

いきなり知り合いにカーセックxの

獅子さんって言われましたよw

月刊の影響力の凄さを知りました。。。

まぁようさまにバーバンの入れ歯が

飛ぶように祈ってます。あれはウケタw

  • 2007/04/26(木) 10:48:23 |
  • URL |
  • 獅子 #-
  • [ 編集]

こちらこそリンクありがとうー!
このブログ見てる人なんて全然おらんと思うんだけどなぁ。。。
カウンターとかアクセスログとかとってないのでまったくわかりません。。。

雫まってますね^-^

  • 2007/04/26(木) 12:39:16 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/19-e70c58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

