月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


^-^*

女子高生でーす^-^*

つい最近までしっしーに女の子だと思われていたようさまです。
これを機に普通の女の子に戻ろうと思います^-^

昨日は僧でTDへ行き、特化1の禅のマスに入ったところまで修得。
そのあとは、侍の生産修得のために少し弓を作りました。
キャンペーン中で修得120入るので、単調な生産もちょっと楽しいです。
で、生産していると、れいじさんが先日手に入れた秘伝書を使う
装備をうちのおんもに着させてくれるとのこと。
豪華染めのだったのですが、、、これがまたいい!!
背中がうぁーっと開いていて、足にはお決まりのスリット。
露出し過ぎず、エロ過ぎず、うちのおんもがかわいいせいもあり、
すごく上品な感じに見えます。
これ、、是非うちのおんもに着せたいと思ったのですが、
れいじさんによると、材料市買いで原価が1300貫。。。。
着れるのはかなり先になりそうです;-;w

知行ですが、、、レベル7ってかなり遠いね。。。
忍者の知行が人口27300人くらいまできましたが、この後が伸びない。
できる限り早く工房7にして、鵺帷子を作りたいのですが。。。
しばらくは、もう石いれちゃってる不知火帷子でがんばります。

昨日、私設でイザナミ行けるキャラを増やそう計画をせいやさんが
話していました。前に野良で魔犬徒党に薬師で入れてもらったのですが、
徒党員の方々が非常に上手な方ばかりだったため、
気づいたら黒まで倒していた、ということがありました。
新ダンジョンのボスと比べると、ちょっとかわいい感じがしました。
うちの薬師のかわいさにはかないませんが。
昔は、、、こんなの勝てねぇぇぇぇ、、、って思ったもんです。
スポンサーサイト

コメント

オレも・・・

女だと思っていた時期があった・・・

ネカマこわす(´;ω;`)

まぁ
男だろうが女だろうが関係ないですね(’’

  • 2007/04/27(金) 18:40:17 |
  • URL |
  • げん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/20-d6e61b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

