月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


イカとか

今日も昨日に引き続き、侍の生産の修得をしました。
やっと匠9にはいりました!w
破天実装後にようやく匠4(ひりゅう前のね。。。w)を皆伝した
うちの侍としてはありえない話です。
しかし重藤弓ってすごいねー、、、匠5の途中から匠8皆伝まで
2日でいっちゃうなんて。また太刀の材料もなくなってきたので、
うちの炭堀師をそろそろ出動させようかと思います。
ほむ兄さんに負けないようにがんばらなくては!

その後は、ヒメの馬とイカのお手伝いに薬師でいってきました。
沈黙なしでしたが、れいじさん密教いたので暇でした。
閃光でもいれておけばよかった!w
途中、氷河が罰結界に突っ込んだりして死にそうな感じでしたが、
なんとか回復が追いつき、死人も出ることなく両方撃破。
沈黙がいない+密教だったので、吹雪やなんたら極の術
あたり以外はスルーしてたわけですが、そのせいか、ヒメの
式神がダメージくらって赤くなって死んじゃう、、って感じでした。。
よくわかりませんが、式符って結構お金かかるんだよねぇ、、、?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/21-a7c3e743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

