月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


GW

こんにちは!

9連休だったんですが、友達の結婚式の2次会の幹事を
任されて、準備やらであっという間に終わってしまいました。
2次会用に、両親からのビデオレターみたいなのを作った
のですが、編集しているうちに、音楽つけたり効果つけたり
してたら2日間徹夜するハメになってしまいました。。。
で、そのまま結婚式→披露宴→2次会→3次会という流れで
帰って布団に入ってから1分もしないうちに寝の国へ。
最近、友達の結婚式に出ると、結婚したいなーw思うわけ
ですが、まあ、相手がおらんですよと。。。w
んー、友達の結婚式出るのって楽しいよね!w

その他には、あまのさんのブログにも書いてある、三重の、
長島スパーランドのすぐ隣にあるアウトレットに行ってきました。
確か「ジャズドリーム」て名前だったはず。
秋にはさらに店舗が増設されて、日本最大になるらしいです。
日本のアウトレットはいいですね、アウトレットと言えども
品揃えがすばらしい。SHIPSだとかUnited Arrowsなんかも
入っていて、しかも安くなってる。
一度NYにあるアウトレットに行きましたが、GUCCIやら
PRADAやらあって、買わないのに見にいきましたが、
サイズがやたらでかいとか、どう考えてもアレなやつとか
GAPもどこもそんなんばっかりでした。
普段そんなに買い物行くわけじゃないんですが、また秋に
なったら行ってみようかなぁ。
まあ、そんなこんなで楽しかったわけですが、やっぱり
おねぇさんと行ったからなのかな!w

信長はほとんどやっていません。僧でTDとか行った
くらいかなぁ。よく覚えてない。。。

知らないうちに、上杉、本願寺、足利の3勢力でいろいろ
ごたごたが起こっていますが、内容とかよくわかりません。
2ch見たところで真相がわかるわけでもなく、国政・外交
関係なんかは全然関わってないので特にコメントすることも
ありません、普段通りまったり遊ぶつもりです。
謝罪どうのこうのといろいろ話が出ていますが、
それはそれで話をつけて、同盟国全てにとってうまくまわる
ようになるといいですよね。

んー、合戦がないのはよくない、的な空気を感じますが、
個人的には、合戦は好きだけど別になくてもいいな。。。
対人したくなったら援軍ででも行くだろうし、なにしろ
夜更かししちゃうwまあ、献策くらいはしておこうと思います。

国の舵取りは、上杉のことを普段からよく考えている
一部の方々がやってくれればいいと思います。協力できる
ことはするし、どうしても我慢できないことがあれば、会議で
提案するか、国を去ればいい。
知人も上杉ばかりですし、今まで不満に思ったこともないので
国を去る、ということは考えられないですが。

なんというか。。。
会議には出ない、意見を言うわけでもない、献策も気分次第。
非国民ですみません<(_ _;)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/22-d0ff9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

