月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



ネタないね。。

はろー

ここ2,3日暑いですね、、、名古屋は気温30度を超えて、
7月中旬並みの気温みたいです。湿気も多いし;-;
最近は春、秋が短くなって、気持ちのいい時期を感じる
期間が少なくなってきたような気がします。
これからの季節、名古屋の気候は悪くなる一方です。
梅雨がすぎると一気に湿度、気温ともに高くなり、
夏にいたっては、「うぜええええええ」って感じの
暑さです。なんというか、暑さが体にからみつく感じ。。。
夏に東京へ行けば多少涼しく感じるし、長野や岐阜の
山間部は天国です。寒さより暑さに弱いので、毎年
夏が来るのがものすごくイヤです。
夏になると、全国の最高気温で、群馬、山梨、名古屋
あたりが高い気がするのですが、群馬は盆地になってる
からかな?あぁ、、、せいやさんは山奥だから関係ないか。。。

ゲームのお話。
最近、地獄谷とか元々あるダンジョンて野良でも
ほとんど募集ないですよね、、、みんな空ばっかりで
低レベルを育てるのはすごくめんどくさい状況に
あるなぁ、、、と思います。
というわけで、、、週末あたり僧兵で党首でもしてきます。。。

あとは、もう1キャラ作りたいんだけど、何がいいかなぁと
考え中。巫女か、カブキか、あとはなんだろ。。。
こんなの楽しいぜーーとかあったら教えてください。
初期振りなんかのアドバイスもお願いします!w

コメント

おいwww
巫女に決まってるだろ!

  • 2007/05/10(木) 12:46:20 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

じゃ、あえて神(ry

  • 2007/05/10(木) 17:26:48 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

神主で決まりじゃまいかあああああ!

  • 2007/05/11(金) 03:01:29 |
  • URL |
  • げん #-
  • [ 編集]

いろいろ聞いてみたんだけど、
実装されてないって;-;

  • 2007/05/11(金) 12:12:06 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

ちゃんと巫女さまに名前変えて作り直すこと、、

  • 2007/05/11(金) 21:54:29 |
  • URL |
  • 春(紐屋) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/23-56a03b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

