月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


週末etc.

こんにちは。

相変わらず僧兵でTDへ通いまくりなわけですが、その甲斐あって
特化3まで皆伝。武器もそだちんに譲ってもらった筑紫槍から、
春さんの勧めで購入した攻撃174の棍棒に持ち替えました。
この棍棒、LV制限が48なため、まだLV49のうちの僧兵は
付与なしで使っています。一度TDへ行き、98%になったところで
改修費の確認をしてみたわけですが、、、37貫ちょっと。
貧乏人にはありがたく、、、ものすごく経済的。しばらくは
付与なしのまま使っていこうかなぁ。腕力をあげるとまだキャップが
かかってしまうレベルのため、付与なし棍棒は単純に攻撃を
あげるのにはものすごくいいなぁ、と思います。

で、棍棒を使って思ったのですが、僧兵連撃イイヨーって感じです。
棍棒は命中補正-2がついているのですが、連撃自体の命中率が
かなり高いため、レベルの高い敵でもあまりはずすことは
ありません。器用付与をしていないため、ダメージのばらつきは
多少あるものの、2200↑くらいは出ています。
んー、グラ的には槍のほうが僧兵らしくてかっこいいかも、、、
と思っていたんですが、棍棒グラもかなり気に入っていますw
攻撃力はなんとかあるんですが、、、生命2000ないってのは
ちょっとなぁ、、、。まだまだ装備も揃えていかなくちゃならんのですが、
とりあえずは特化目録ゲット&皆伝を目標にがんばります!
まだしばらくは、毎日TDですね。。。
スポンサーサイト

コメント

昨日は、アドバイス、ありがとでした^^

棍棒連撃してみますね^^

  • 2007/05/22(火) 19:00:56 |
  • URL |
  • 勝元 #-
  • [ 編集]

おー、書き込みありがとうございます!
棍棒イイヨー(^-^)ノ

  • 2007/05/23(水) 18:22:30 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/25-813dac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

