月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


野良の怖さ

昨日の夜はいつものように僧兵でTDへ。
龍爪のなんたら導師を倒していくクエです。
100%野良で、構成は、
武士道、刀、演舞、暗殺、仙論、密教、僧兵、
密教さんが旗をもち、まずは雑魚を倒していきます。

ある程度雑魚を狩り、導師の前へ。。。徒党の平均レベルも低く、
蘇生ないのでスルーかな?と思ったのですが、戦闘することに。

黒呪の霧、裏鬼門も来ず、そこそこ安定していました。
1、4が術をバンバン撃ってくるのですが、お供の侍が
ものすごく硬いため、近接攻撃では止められません。
凍気、煉獄あたりは旗の密教さんもおり、なんとか孔雀で
しのいでいました。
しばらくして、、、孔雀がきれるかなぁと思ったところに
術がとんできました。結局全て止められず、ほぼ壊滅状態に。

なんとか立て直そうと、アタッカーの方々がサポートを
してくださり、回復を急ぎます。負けんだろうなぁと思っていたので、
うちの僧は、、回復と解呪しかいれてません。<(_ _)>
看破で詠唱もきれてるな、、、あああ、自分に詠唱行かなくちゃ、、
と思ったところで、チャットに刺激的なログが流れます。

僧さま:自分詠唱
徒党員:治身
 ・
 ・
 ・
密教さん:大往生

ちょwww (せいやさん風
これ、どうやら本気で行く気だったみたいです、、、
ひいいいいと思って旗に回復を入力。
そしたら敵のお侍さんが手裏剣で痺れさせてくれましたw
その後は立て直して勝利しましたが、久しぶりに
刺激的な夜になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/26-06909f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

