月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



メモメモ

ちゃお!

ずっとメインで動いている忍者のスペックをメモ程度に書き留めてみます。
LV60 忍秘術 戦闘目録皆伝
初期振り:器用10^-^;;;、知力7、魅力5

<<知力魅力装備>> 
(管玉・丹あり)
生命:3500ちょい
気合:2200ちょい
攻撃:250くらい
防御:420くらい
器用:300くらい
知力:349
魅力:305

んー、、ボスなんかをやってると、沈黙の入りが悪かったりするのですが、
知力350てどうなんだろ?
せいやさんにも十分だろw言われたり、武将なんかだと、
昔から300あればおkとかいろいろ言われてますよね。今のところこれで
困ったことはないので問題ないと言えばないわけですが。。
後光とかってのは、知力どれだけあげても入らないもんなんかな?
検証する装備もなければボス戦はいつも必死で余裕もないので
わからないままです。新技能の無属性呪詛耐性を看破するやつがあるわけですが、
正直使ってる暇ないです。沈黙2枚でとかならまだ使い道はあるんかなぁ。。。

魅力付与にしてるのは、対人で一所につられないように、というのが
一番の理由でしたが、結局ボス戦もそのままやっちゃってます。
合戦で武将行ったりしないので、武将レベルでのつられるつられないは
わからんのですが、魅力が300前後あると対人やっててもあんまり
つられません。

コメント


月刊。。。(^ω^)ノ

  • 2007/02/09(金) 21:40:07 |
  • URL |
  • のの #-
  • [ 編集]

日刊。(^ω^)ノ

  • 2007/02/10(土) 10:28:30 |
  • URL |
  • いとぺ #-
  • [ 編集]

うおおおお、ようさまブログ作ったんなら教えてくれないと!
というわけでご挨拶~

  • 2007/02/10(土) 13:20:44 |
  • URL |
  • れいじ #-
  • [ 編集]

あれ、これ下書きにしといたのにな。。。
使い方よくわからんね、これ。。

月刊でよろしく<(_ _)>

  • 2007/02/12(月) 09:56:55 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

日刊!日刊!ヽ(`Д´)ノ

  • 2007/02/13(火) 16:19:56 |
  • URL |
  • むた #-
  • [ 編集]

安倍さんとこから飛んできました~。
こんばんは、信でもまったく面識ないですが個人的に気になる内容でしたので、コメントしますねw
ずばり、忍者は初期フリ、スペックなどほんとに飾りです。自分も人の事言えるほど上手とは言えませんが、立ち回りがすべてですね。
しかし、魅力300てすごいですね・・・。
とめきちは210ちょいとかですよw
あと知力高すぎると沈黙入りにくいとか良く聞くけど、気のせいです、入るときは入ります。入らない時は入りません。
後光の上からは知力なんぼあってもほとんど入りません。
こんな感じかな?偉そうに書いてすいません。
  注(この内容はすべて自分の感じた事ですので、違うこと思っている人もいると思いますw)
では、長文失礼しましたm(留)m

  • 2007/02/18(日) 20:44:22 |
  • URL |
  • 花田留吉 #-
  • [ 編集]

ちゃお!とりあえずロケットの注文はここでいいのですか?あと信オンでいぬっこ乗れるように躾けもよろしくw

  • 2007/02/18(日) 22:11:30 |
  • URL |
  • 飛鳥 #-
  • [ 編集]

留吉さん>
こんにちは&はじめまして<(_ _)>
留吉さんのことはゲーム始めた頃から春日山で、合戦で見かけてるので一方的には知っているのですが、
まさかコメント頂けるとは思っていなかったので、びっくりしています!
忍者がメインになってしばらくたちますが、ほんとに難しいです。
サポートのはずなのに、いつも徒党員にサポートされてます。。。
知力は高めでなくても魅力高いおかげで助けられることもたまにあるので、
300くらいを維持していきたいなぁと思っているところです。
ではでは、よろしければまた一緒に遊んでやってくださいー<(_ _)>
コメントありがとうございました!

  • 2007/02/19(月) 10:21:08 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

>かぐたん
犬っこ乗れないし、対人しても盾してくれるのはいいんだけど、
ふつーの殴りで一撃死です。。。
てか、温泉ばっかり行ってないで、たまには入りなさい!w

  • 2007/02/19(月) 10:23:52 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/3-9de99da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

