月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


週末

もひさしぶりです。週末は久々に無言TDの呪縛から開放され、
ダンジョンなんかに狩りに行ってきました。


金曜日、ヒメの黒攻略へ。
古神、刀、武士道、神通、召喚、仙論、忍術の構成。
島さん、金さん、葵さんにお手伝い頂き、
途中少しあぶねーwてところがありながらも撃破。
そのまま伏に挑戦です。
減殺>看破>なんかしているうちに、減殺の隙間を狙われて
伏の術が飛んできました。。。ダメージ1800とか。。。
そのあとも切れ目なく術を撃ってきまして、4連発喰らい壊滅。
自分のスキルのなさを痛感した次第でございます<(_ _)>


土曜日、午前中はTD(やっぱり行っちゃう。。。)のあと薬師で
野良空1狩りに。今川、北条、斉藤の方と狩りをしてきましたが、
廃装備な上に連携がとれており、うまいなーwと思いつつ
1丹で終了。帰りに残ってた7体に絡まれ見事に割れ、
こちら5人スタートでれよあれよという間に瀕死の状態へ。。。
強行隊列というのもありかなり苦戦。
蘇生してた記憶しかありません。
なんとか全員揃った状態で狩り終了、かなり稼げました。


その後、たろさんが比叡山クエの徒党募集をしてたので、
おせっかいにもお手伝いで参戦。
野良の方お2人とえびさん、勝さん、柳さん、たろさんと
行ってきました。
構成は鉄砲、雅楽、軍学、武士、暗殺、僧兵2wwwでした。
僧兵が徒党にいると十中八九ネタになるのはなぜでしょうか。

一番最初の鬼は問題なくクリア。このとき武士道さんの生命が
2000くらいしかないことが判明してしまいます。
2番目の鬼。
1の攻撃力がアップしているので
気をつけないといけないところですが、
なかなか攻撃も定まらず、敵の数を減らすことができません。
武士道さん、魅力付与もされていなかったようで、
なかなか敵を釣ることができません。攻撃が後ろに漏れ、
僧兵2wwwな徒党なため蘇生もなく壊滅。
ここで僧兵から薬師に変わり、婆ちゃん→なんとか羅漢を攻撃、
と作戦を立ててから再戦、撃破。
最後は6連撃わっしょいーーーの阿修羅です。
犠牲が出てしまったものの、薬師になったおかげで蘇生もでき、
見事クリア!おめでとうございます!

そのあとは、えびさんにお誘い頂き、もりさん、松さんの
4人7キャラ、、、で1丹弱、TD修得狩りをしてきました。
神職いませんでしたが特に危なげなく狩り終了。
お誘い頂きありがとうございました!


久々にいろんなことができて楽しかったです。
引退とか休止とかを知人から聞くことが多くなってきたような
気がする最近ですが、ダメです。
最近は私設も人が少なくて寂しい限りですが、
時間の許す限り遊びたいなーwと思った週末でした。
お暇な方がいたらまた誘ってやってください、
たいてい暇してると思いますので。。。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

お手伝いありがとうございました

土曜日は、お手伝いありがとうございました^-^

出発前からネタ徒党のニオイが香ってきていましたが、皆様のおかげでクリアする事ができました。


今回の苦戦の原因は、僧兵さんが少なかったかと・・・・・・・
次は僧兵を増やして、魔犬お願いいたします ^^;

  • 2007/09/12(水) 21:59:51 |
  • URL |
  • 深川なんとか、、 #-
  • [ 編集]

>なんとか太郎さん

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですよー

んじゃ次は僧兵7で。。。w

たいてい暇してるのでまた狩りとかボスとか
一緒に行きましょうーー

  • 2007/09/14(金) 08:30:50 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/30-fdaa8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

