月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>

スポンサーサイト


僧兵たん

伊藤家の息子、こはくんがそろそろ信をやりだすのでは
ないかと期待しているようさまですこんばんは。

僧兵がだんだん育ってきまして、
LV56まであと4000万弱、
という感じになってきました。
そんなハンサム棍棒僧兵のスペックは丹ありで
攻撃600、器用245、生命は2600弱、、、
まだまだですね。。目標は春さん僧兵、
確か攻撃650の生命3200くらいだったでしょうか。。。
しかも器用4倍だったような。。。
ありえん;-;w

やっと僧兵の特化4を覚え、金剛わっしょいーー
な感じになって、TDに行くのが
狩りに行くのが楽しいです。
これからもっとお金を貯めて、強くしたいと思います。

何かと不遇不遇と言われて久しい僧兵ですが、
やってみるとかなり面白いですね。
アタックそこそこ、回復そこそこ、、、そこそこですが。。。
忍者並みに楽しいです。

忍術も破天までかなり長い不遇時代がありましたが、
それはそれですごくおもしろかったです。
というか、全然不遇と思っていませんでしたw
今は修羅全盛で、忍術くさるほどいますが、
こういう風になってくると、忍法作りたくなったりして、
なんだかんだ不遇職が好きなのかもしれませんw
忍法すごくいいと思うんだけどなぁ、、、

で、何がいいたいかというと、

よくわからない

ので今日はここまで。

僧兵イイヨーーーー(^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメント

やっほー^^レアポップ神楽さんですよ^^ようさまは信オンがんばってるみたいで喜ばしいことですwうちもがんばらないとね!んじゃあさっそく飛竜おっかけたりマテリ○探しの旅にいくとするよ!またね~^^

  • 2007/09/20(木) 17:56:38 |
  • URL |
  • かぐ #-
  • [ 編集]

ちょおおおおおおおおおおおお

温泉ばっかり入ってないで、
たまには信にも入ってください;-;w

最近ののたんと春さんくらいしか見かけません。
かえでんもたまにポップするかなw
せいやさんはDS探しの旅に出ています。。。

てか、

まだ肉焼いてるのか!!!w

  • 2007/09/20(木) 19:27:19 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/32-a493e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

