月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



涙貧乏

週末に、春さん、れいじさん、ののたんにかぐたんと
かぐたんかぶきの断片兼ねて黄泉狩りに行ったんです。
で、時間もちょっとあったので、ついでに魔犬も
やってみよう、ということになりました。
1度旗が生命200くらいになったんですが、撃破。
そしたら、きましたよ、涙が。。。

以前にも千引で2個、TDで1個、叢雲堂で1個出た
ことがあるんです。で、今回5個目。。。
1個は使って見事な知力石ができましたが、
このままいくと、あまり石買って破産しそうです;-;
使うべきか売るべきか、、、

贅沢な悩みだなぁ;-;w

コメント

断片手伝ってくれてありがとう^^涙おめ!うちは即効売ることにしてる。+1とかだったら泣いてしまうからね;;wまた涙かっさらいにどっかいこうぜぃ!滴でもいいけど!w

  • 2007/12/11(火) 12:58:23 |
  • URL |
  • かぐ #-
  • [ 編集]

お金になるのはいいんだけどねぇ、
夢みちゃうんだな;-;w

  • 2007/12/12(水) 10:15:43 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

昨日は推挙ありがとでした^-^

涙は…

使うのです!

11余りに入れ込み

23が完成

市売り

ウハウハ

こんな図式でいかがでしょう(’’

  • 2007/12/12(水) 14:52:09 |
  • URL |
  • げん #-
  • [ 編集]

23の石できたら装備作っちゃうなぁ。。。
倉庫見てみたら、あまり石3つくらい持ってましたよ、、、
てことは使うしかないか!w

  • 2007/12/13(木) 13:00:14 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

3つか。

神(笑いの)が降りてきて
+12
+12
+14
とかw

つーか涙ってそんなに出るもんなのか。

  • 2007/12/14(金) 09:58:53 |
  • URL |
  • むた #-
  • [ 編集]

ブログのネタにはなるんだけどきっついな。。。;-;w

涙、2年くらいで通算5個だからねぇ、、、
それを多いと見るべきかどうかってところw
かえでんはモバイル採集やっては
「涙でねええええええええええ」
って叫んでるけどねv-12

ムタさんも復帰して涙とりいこうぜーw

  • 2007/12/14(金) 10:32:34 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

うちも昨日、パッチ後初の、涙ゲットできたよw
40台TDだったから驚きだった(’’;

涙は使うか迷うね^^;

  • 2007/12/21(金) 08:25:56 |
  • URL |
  • 相楽宗介 #-
  • [ 編集]

涙でねえええええええええ

  • 2007/12/21(金) 13:46:12 |
  • URL |
  • かえ #-
  • [ 編集]

相良さん:
涙は使ってこそ涙ですよ!w
あまり石が買えない?
そこはRM(ry

かえでん:
早速採集で1個出ました。。。<(_ _)>

  • 2007/12/25(火) 17:31:47 |
  • URL |
  • ようさま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/36-830d1e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

