月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



忍者ステ続編

昨日、くらさん忍法と僧兵の陸2のお手伝いを
薬師でさせて頂いたのですが、回復待ち時間に
せいやさんがルーターにわざと足ひっかけて抜けてしまい、
落ちてしまって待っている間、少しだけ忍者のお話になりました。

くらさんニンポーが本気装備をつけると、
知力魅力350になるのだとか。。。。。
で、それくらい魅力あると、催眠の術で結構寝るらしい。
日根野が寝た言ってたな!w
おんもですか?w

前に道場で魅力300くらいで試したのですが、
暗示と比べると全く入らず、全然つかえねーーーって
感じだったので、あきらめていたのです。
で、この話。

くらさん忍者は両方370を目指しているらしいのですが、
貧乏人には縁のない数字なので、少しでも近づけるように
がんばりたいと思います。。。

留吉さんがコメントくださいましたが、忍者て立ち回りが
ほんとに大事ですよね。。。
難しいなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/4-fbf31b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

