月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



ひさびさ

随分と放置したこのブログですが、
ぷらぷらいろいろ信長系ブログを見ていたら、
どこかでどこかの勢力の会議のログが張られていたり、
パチンコにはまっているという劇団長がいたりしました。

びっくりです!w


最近はめっきり僧兵がメインになってしまいまして、
常に春さん僧兵を目標としながら育成しています。
伊藤家にも九州クエに連れて行ってもらったりして、
潜在もかなり稼げたので、割と使えるようになってきました。

ちょっと書きましたが、書くこと浮かばないので今日は終了。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/42-70c5bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

