月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



ようさま先生と不可思議な町2

密室に、エッチなことが大好きなある男女4人がいました。
ゲイではない4人は、異性とエッチすることに決めました。
男Aは女ABと、男Bも女ABとエッチします。
ただしこの4人、それぞれ違う種類の性病を持っており、
もうこれ以上別のにまで感染したくないので、コンドームを使うことにしました。
貧乏な4人はコンドームを買うお金をなんとかキープしますが、
最低何枚かを考えてから試合開始ということにしました。
さて、最低何枚あれば全員ハァハァできるでしょうか?

条件:
①エッチは異性間のみ。
②これ以上の性病感染は避けたい。
③オカモト製(これ関係ないなw

コメント

4?笑

  • 2007/02/20(火) 07:32:40 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

4枚じゃないの??
まぁ洗って再利用して1枚とか!!?

  • 2007/02/20(火) 08:38:31 |
  • URL |
  • れいじ #-
  • [ 編集]

てか、つけなくていいじゃん…(´Д`;)

  • 2007/02/20(火) 12:03:12 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

4枚ではないです;-;
洗えません;-;w
残念!w

ヒントその1:はじめはあまり気持ちよくないのかもしれません。

>てか、つけなくていいじゃん…(´Д`;)
^~^;;;;;;;;

  • 2007/02/20(火) 12:13:03 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

じゃ、2枚かな・・
要するに男はつけっぱなし!

  • 2007/02/21(水) 03:05:02 |
  • URL |
  • れいじ #-
  • [ 編集]

2枚じゃ感染しちゃう;-;w

  • 2007/02/21(水) 10:13:54 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

3枚だろ

  • 2007/02/21(水) 10:54:21 |
  • URL |
  • むた #-
  • [ 編集]

予防のために先に薬を飲んで生で!!
だから0枚^^

あたりかな?

  • 2007/03/03(土) 13:07:09 |
  • URL |
  • 鬼目 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/6-dcb8d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

