月刊ようさま

不定期更新前提、なんでもありのブログでございます<(_ _)>



正解は

コンドーム問題の正解です。
これは、まず最初にハァハァする男AかBに2枚重ねて使わないとイケません。

たとえば、男Aに2枚重ね、女Aとハァハァします。
そのあと一枚はがして、そのはがしたものを男Bのモノに装着、
男Bは女Aとハァハァできますよね。
で、男Aは1枚はがしてクリーンな状態ですので、女Bとハァハァ、
男Bはもう1枚取り出して装着、めでたく女Bと合体できました。

というわけで、正解は3枚!

ムタさんおめでとー!w

コメント

|ω・) チラ

見つけたぞーーーーーー!
HAHAHAHAHA-!
勝手にリンクするぜええええええー!

さて忍者のスペック見ました!
魅力300ってすごいなぁ~。
リアルにも反映されてますね(・∀・)ニヤニヤ
そして沈黙ですが・・・
先週まで武将をやっていた所
知力367(丹あり)で中ぐらいなら
100%に近い確率で入ってました。
その後ダメ喰らって
菅玉分10低下した所で約80%かな?
でも後光や武運くらうと
やっぱり入らなくなるぽ(、、
たまに何故か入る時もありますが(’’
まぁあくまで先週体験したお話です。
長文失礼致しました(、、

  • 2007/02/21(水) 17:58:10 |
  • URL |
  • げん #76b5LUbw
  • [ 編集]

それは考えたんだけど・・
それって男Aから男Bに感染するような気がするんですけど・・
まぁそういう答えなら了解!

  • 2007/02/22(木) 04:08:56 |
  • URL |
  • れいじ #-
  • [ 編集]

>源さん
ひいいいいい、、見つかっちゃった!w
ほぉ、、武将だとそれくらいあるといいのかぁ。。。
武将いったことほとんどないのでわからんですが、
知力丹あり350前後で困ったことはないので、
350-370くらいを維持しつつ、他を強化しようか思ってます。
情報ありがとうううう<(_ _)>

  • 2007/02/22(木) 16:11:14 |
  • URL |
  • ようさま #mQop/nM.
  • [ 編集]

ちなみに魅力250、知力350でも多少つられたが軍師余裕だったじょ笑

  • 2007/02/22(木) 17:31:15 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

みっけ^^

  • 2007/03/04(日) 01:25:00 |
  • URL |
  • かい #-
  • [ 編集]

何この放置っぷり、、、

  • 2007/03/07(水) 13:56:21 |
  • URL |
  • せいや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyosan.blog67.fc2.com/tb.php/7-c4761699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

